ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

9/9朝 福島市 くもり

2006年09月09日 06時30分08秒 | 福島市・県北地方

天気予報では東北は晴れの予報なのに、
福島県だけくもり。。。



福島市
 by EOS30D with SIGMA17-70mm/f2.8-4.5MACRO

〝秋〟見~っけ!



福島市
 by EOS30D with SIGMA17-70mm/f2.8-4.5MACRO

今年は葉が色付くのが早いような気がします。




ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟


美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早~い! (marnon)
2006-09-09 10:08:17
もう紅葉しているのですね~



私の周りにはまだ見つける事が出来ませんが

ちょっと探して見なくっちゃ(^_^)



今日はこれから雨の降らない内に

どこか日帰り温泉にでも出かけてこようかと

思っています



見つけられるかな~?
返信する
紅葉いいなぁ~ (kaerusan)
2006-09-09 10:08:31
おはようございます♪

今日は曇りなんですね。

こちらは、朝方からずっと雨が降っていますよ。



さすがにそちらは紅葉が早いですね~。

9月に入った途端、秋がどんどん押し寄せて来て

撮影が楽しみになりますね♪ 
返信する
Unknown ( vert)
2006-09-09 14:43:59
s-k-yさん こんにちは

今日はとても暑いです。

夏がきたぁ~~~(笑)

でも 朝晩涼しくて。。。

風も気持ちいいですね

写真素敵です。。。

もう こんなシーズンなんですね

あ~~どうしよう。。冬がくる・・・(*^_^*)
返信する
秋ですね (夢子)
2006-09-09 20:02:06
 s-k-yさん、こんばんは。

福島市は曇りでしたか…

私は、きょう猪苗代に行ってきました。

晴れていました

決算で忙しく、アップできずにいましたが、ようやく本日

青空に蕎麦畑がきれいでした。

お暇がありましたら、どうぞ
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2006-09-10 06:38:14
色付いた葉、周りを探してみると結構見つかりますよ!

温泉地なら山の方でしょうから、この辺より色付いた葉が多いかもしれませんね!



昨日(9/9)は雨も降らず、良かったですね!

日帰り温泉は如何でしたか
返信する
kaerusanへ (s-k-y)
2006-09-10 06:43:18
葉が色付き始めましたが、でもほんの一部分です。

確かにkaeruさんの方よりは秋の訪れは早いですよね!これから一気に季節感が離れていくんでしょうね~

その違いを味わえるのも写真blogの楽しみかも

紅葉の写真、たくさん撮りましょうね!
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-09-10 06:48:03
vertさんのところは私のところより秋の訪れが更に早いんでしょうね!冬も!

でも今の時期、昼暑くて朝晩寒いと体調がおかしくなりそうです

vertさんも体調には気を付けて下さいね!私と違って「課長、今日休みま~す!」って訳にも行かないでしょうから!

返信する
夢子さんへ (s-k-y)
2006-09-10 06:54:50
写真、見せて頂きました。福島と違って猪苗代はすばらしい天気でしたね!

この快晴は大変な仕事を頑張ったご褒美では!

蕎麦、美味しそう~いやいや綺麗ですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。