ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

3/16朝 福島市 雲の多い晴れ

2006年03月16日 07時41分31秒 | 福島市・県北地方


福島市

福島市
通勤途中、川沿いを歩いていたら白鳥の鳴き声が。。。
ちょうど着水するとこでした。


気ままな地域情報サイトを運営しています。観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、様々な情報を掲載しています。ぜひ、遊びに来て下さい。by まるちゃん商店(自称)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥 (T.O)
2006-03-16 09:32:19
着水寸前の写真 実際に見てみたい風景です

返信する
T.Oさんへ (s-k-y)
2006-03-16 22:31:12
この時持っていたデジカメは旧型だったので起動に時間がかかり、結局着水間際の写真になってしまいました。しかもピント合ってないし。。。

頭上を飛ぶ白鳥は迫力満点ですよ!
返信する
T.Oさんへ (s-k-y)
2006-03-19 17:09:33
T.Oさんのblogにコメントを入れようとしたら「コメントを受け付けていません」と出ましたが。。。どうかされましたか?

桜と梅、見事でしたよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。