ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

1/19朝 福島市 晴れときどき風雪

2006年01月19日 08時19分18秒 | 福島市・県北地方
福島市今日も風が冷たい(><)

今日もエンジン01(ゼロワン)文化戦略会議 オープンカレッジin会津(2/10,11,12)をチョットご紹介!11日夜は〝放課後〟と題して会津若松市内の飲食店で行われます。この中では私は田崎真也さんの話が聞きたいですね~。フレンドリーに話せちゃったりするんですかね??

2月11日 会津若松市内飲食店 19:00~21:00
 ○会津の夜スペシャル「日本酒の未来」
   木村晋介/きよ彦/志賀キヱ/田崎真也
   ※会場となる飲食店名・料金の詳細は福島民友紙面にて後日告知。

 ○あいづ夜楽(20塾) テーマ「あなたは今、幸せかい?」
   *夜楽とは・・・ナビゲーター、パネリスト達と飲みながら、
           食べながら、語り合う催しです。
    塾長は秋元康、
     池坊美佳、石田純一、奥田瑛二、川島なお美、
     三枝成彰、島田雅彦、辰巳琢郎、玉木正之、
     筑紫哲也、林真理子、堀江貴文、矢内 廣、
     横山幸雄、和田秀樹 など20名を予定。
   ※会場となる飲食店名・料金の詳細は福島民友紙面にて後日告知。

ふくしま総合企画室
 ↑気ままな地域情報サイトです。観光情報・ライブカメラ・地元情報などなど、色々な情報を掲載しています。ぜひ、のぞいてみて下さい。by 丸山商店(自称)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リリーさん、こないかなあ。 (おかん)
2006-01-19 10:50:29
 「東京タワー」まだ読んでいないのですが、リリーさんの話を聞いてみたい今日この頃です。



 月いいですよね、私のキーワードの一つです。

”満開の桜と月”、”田毎の月”挑戦したいです。では、では。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。