新歩(歩くことは楽しい知識につながる?)

休日にいろんな所を歩いた記録と感想などを添えて・・・

Team EAST WINDの納涼会へ

2023年08月26日 | Weblog

14:00 ロープウェイ土合口駅

駅前バス停にバス

喉の渇き その前に自販機

スポーツ飲料を購入し 取り上げようとした瞬間

バスの扉は閉まり 発車してしまった、、、

あちゃ~~~ 今のバスに乗らないといけなかったのに~<(`^´)>

次のバスは 1時間以上後

仕方なく 土合駅に向かうことに

14:22 土合駅

次の電車は 15:34

ううう~~~

夕方からEAST WINDの納涼会

16時までに会場に行きたかったのに~~~

15:59 上牧駅

会場は「 みなかみアウトドア・ログ&オートキャンプ場

駅から中々の距離

駅員さんにタクシーを聞こうと思っていたら 何と無人駅

駅出ても タクシーどころか人影も、、、

仕方なく 地図アプリの案内で

EAST WINDの活動拠点 カッパクラブ発見

何とか 17時前 キャンプ場到着

着いたら 汗でビッショリ

グレトラ近畿の仲間 群馬の仲間とお会いするも軽く挨拶し

先ずはシャワーを ^^) _旦~~

仕切り直して 宴会に合流

 

皆さん出来上がっているよ~~~

 

私のお腹も落ち着いたころ アドベンチャーレーサー達にサインを

 

そして Team EAST WIND と記念撮影

暗くなり レースの上映会

その後も継続して

最後に 新入り練習生のご挨拶

楽しい納涼会 来年も参加しようかな~

翌朝夜明け前 星が沢山 綺麗だったな~(^^♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの谷川岳へ | トップ | 谷川岳 一ノ倉沢トレッキン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事