ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

エイカウンター、一気に60匹へ!!

2017-10-17 22:38:05 | 釣り
今日は仕事帰りにちょこっとエイポイントへ釣りにいってきました。
秋雨前線の影響で雨が続いてますが、今日は午後からつかの間の晴れ。
この先もしばらく雨が続くようなので、今日はがんばって釣ってきました。先日折られた代わりの竿を買ったので、それを試してみたいのもありましたので…。

といっても、今日は仕事の方もちょこっと忙しかったので、なかなかハードでしたが…。

今日は雨で水温が下がったので、食いが悪いかなぁ…と心配しながら釣り始めましたが、エイに関しては問題なしでした。しかしながら、うなぎ、チヌ、セイゴのアタリはゼロでした。

エイは今日もこんな感じ。










特に3匹目と4匹目は同時ヒットで、今日も両手に超しなった竿を持ってのカマキリ殺法!今日のダブルのエイは前回よりも大きくて、きつかったです。タモで2匹同時にあげたいところでしたが、今日のは重過ぎてあがらず。1匹ずつでも超重かったです。でも、何とか2匹ともあげました。
あともう一匹かかったのですが、残念ながらばらしてしまいました。

エイカウンターは遂に60匹!うなぎを一気に抜き去ってしまいました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿