ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

那珂川町からカレー25食分届きました。

2016-06-12 01:47:44 | ふるさと納税
今日は那珂川町から届いています。
カレー25食分。


“モー”ひと頑張りビーフカレー180g×25袋セット
というセットです。
那珂川町は2回目の寄付になります。前回は肉なしカレー50食分でした。
今回はやっぱりお肉がないとさびしいので、肉入りカレーにさせていただきました。
このカレーは結構トマトの味が効いたカレーで、ビーフシチューをいじって行ってできたカレーって感じの味ですね。
まぁ、要するに洋食屋さんのカレーっぽい感じですね。

ちなみに、このカレーはふるさとチョイスでは探せません。さとふるの方で探すと出てきます。

那珂川町は栃木県にもあるようですが、このカレーをいただけるのは福岡県です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿