ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

今日もポポーガーデンの草むしりの後、釣りでーす。先日と同じ。

2017-07-17 23:58:17 | 釣り
今日もポポーガーデンの草むしりでした。
先日は炎天下に草むしりをしようとして動けなくなりましたので、今日は夕方からでした。
草むしりを始めたのが17時ごろでしたので、もうあまり暑くもなく、今日ははかどりました。
と言っても、今日は1時間弱やっただけですが…。

ポポーは順調に発育中です。






今日はどの木をどう撮ったか忘れたので写真だけです。

ちなみに先日植えたバントウはこんな感じ。


ちょっと雨が足りずに葉っぱの色がいまいちですが、まぁ、何とかなるでしょう。


ポポーの草むしりの後は釣りでしたが、今日もエイポイント。
今日はいつも以上にエイがヒットしまくりで、うなぎは全然食ってきませんでしたが、その代わりに、僕にチヌがヒットし、嫁にフッコがヒットしました。


チヌは35cm、フッコは39cmでした。
チヌは写真を撮る前に間違えて鱗を取ってしまいましたが、まぁ、いいでしょう。
ここへ来てチヌが順調で、3匹目になりますので、目標の5匹まであと2匹です。目標達成度は60%です。
フッコも久々のお目見えです。

ちなみにエイはブチブチ糸が切られましたが、僕が2匹で嫁が1匹上げてます。写真は省略。
エイは19匹目かな?けっこう釣れてますよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿