ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

今日もウナギちょこっと釣れてます。

2017-08-23 22:19:06 | 釣り
今日は昨日巨大積乱雲のせいでやめておいたポイントで、ちょこっとウナギ釣り。
初っ端から特大サイズが上がって、その後2本同時に掛かって、2本を同時に巻いている間にさらにもう1本竿がバタン!と倒れて…。それはばらしちゃいましたが、結局その3匹が今日の釣果でした。他にも3匹ぐらいあたりましたが釣れず…。

一番大きいのは392gでした。
全部釣れていたら大漁だったんでしょうが、それでもまずまずの釣果です。
これでウナギも37匹目。
エイといい勝負してますねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿