ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

浦幌町、ジンギスカンセットきたー!

2014-03-26 19:10:44 | ふるさと納税


浦幌町から届きました。水澤町長さんありがとう!!
もう半分忘れかかってましたが…。そう言えば、ここは最初に寄付したんだっけなぁ。浦幌町というのは帯広と釧路の間の海に面した町らしいです。温泉とかもあるらしいです。また、機会があれば立ち寄ることとしましょう。
ジンギスカンセット美味しかったら来年も必ず寄付しますねー。

追記;ラムジンギスカン早速食べました。来年の寄付確定です。

さらに追記・・・
ホルモンはちょっと臭いです。あれはいけてないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿