ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

今日も仕事帰りに釣りへ。ウナギ、スッポン×2、ナマズ。

2020-06-22 22:41:16 | 釣り
今日も仕事帰りにウナギ釣りへ。
最近ちょっとあたってないので、また新しいポイントを開拓。
うちの近所、実は結構川があるかも。大きな川はないですけどね。
今日は最初に釣れたのはスッポンでした。2匹目もスッポン。

結構立派なスッポンで、甲羅が25cmぐらいありそうなのが2匹。スッポンも9匹目かな?多分。結構釣れてますね。

次に釣れたのはナマズ。写真はないですけど、50cmちょっとぐらいのサイズ。ナマズはリリースしました。

で、最後に釣れたのが、ウナギ。ちょっと小さいですが、最近お持ち帰りできてなかったので、持って帰ってきました。

小さいといっても、かば焼きには十分なサイズです。
237gでした。

明日から天気が崩れるかな?と思ったら、天気予報が変わってました。明日も晴れ。
まぁ、どうしましょうか?明日は。
疲れない程度に行くか、休むか?
髪の毛も切りに行きたいし...。まぁ、明日考えましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿