ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

うなぎ10匹釣れました!

2015-09-22 02:33:03 | 釣り
じゃーん!

うなぎ、うなぎ、うなぎ…

じゃーん


じゃーん


じゃーん


どれもこれもいいサイズです。
うなぎが10匹釣れました。

しかも、うなぎだけではありません。

じゃーん。


チヌが2匹。セイゴが3匹。


今日はちょっと秘策を使っちゃいました。
今日はお船で…。
前から職場の人達と約束してたんですよねぇ。
さすがにプロの船頭さんに釣らせて頂くと違うもんですねぇ。いつもこれくらい釣れたらいいんですけどねぇ。

まぁ、何はともあれ、釣れて良かったです。

で、いままで魚捌いてました。疲れました。
うなぎは最初の一匹は失敗しましたが、後はまぁまぁちゃんと捌けました。さすがウナギ裂き包丁。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿