ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

シルバーウィークも釣ってます

2015-09-21 01:10:17 | 釣り
シルバーウィークもやはり、釣りに出かけてます。
まず、土曜日。
台風の影響のためか、天気はすごくよかったんですけど、風が物凄いことになってました。
幸い、追い風で投げることができましたが、飛ばされそうになるぐらいの強風の下では、体力の消耗も激しく、釣りになりませんでした。
で、釣果はこんな感じ。

ちっちゃいキス 5
セイゴ 1
ちっちゃいガシラ 2
グレ 1
微妙でした…。
この時期、キスは大きいのがよく釣れるはずなのですが、見事なまでに全部小物でした。

で、本日、日曜日もやはり行きました。
昨日よりは全然マシでしたが、今日は夕方近くから釣り始め、夜釣りでセイゴを釣る予定だったのですが、セイゴは0。夕方にちょこっとサビキをしていたら、ある程度は釣れましたが、正直言って、イマイチ。餌をせっかく買ったのに、餌で釣れたのはハゼ2匹釣れただけでした。

カタクチイワシ 10
ママカリ 7
カマスのコドモ 6
アジ 8
ハゼ 2
ちょっと寂しい釣果です。

明日が本番。明日は爆釣間違いなしの予定です。
実は、ちょっと秘策があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿