ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

吉野町から柿の葉寿司とどきました。

2020-02-16 18:21:42 | ふるさと納税
奈良県の吉野町からも、届いてます。柿の葉寿司。




これはこれで止まらない。
柿の葉寿司は、新幹線なんかでも売ってますけど、いくらでも食べれちゃいますよねぇ。
色々な味がありますけど、やっぱりサバかなぁ。

さて、吉野町と言えば、吉野山の千本桜。吉野山の温泉にも入って気持ちいいですねぇ。
前に行ったことがあります。
あと、ちょっと離れた入波温泉もいいですねぇ。谷瀬のつり橋も行きましたねぇ。定員20人とか書いてあるのに50人ぐらいは渡っていて、ちょっと怖いですよね。そこまで行くと吉野町ではないですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿