ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

釣り逃がした獲物は…

2016-05-15 00:28:10 | 釣り
今日も釣りに行ってきました。
先週ガシラがいっぱい釣れたポイントを再度攻めてみました。
今回はチビちゃんはリリースです。



ですからちょっと少なめ。
ガシラ 7
タケノコメバル 4
黒ソイ 1
メバル 1
セイゴ 1
アナゴ 1

今日は嫁の竿にチヌと思われる大物がヒットしましたが、もうちょっとのところでハリスが切れて逃げちゃいましたー。
釣れていれば今年一番の大物だったかも知れません。

まぁ、そんなこともあるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿