ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

今日はさらに厳しい選抜メンバーのみお持ち帰り。

2016-05-15 23:58:25 | 釣り
昨日の餌の残りで今日も釣ってきました。
今日は風がきつい!

明日仕事があるので、今日は早めに切り上げるとともに、昨日よりお持ち帰り条件をさらに厳しくした条件で、チヌを狙いつつ、ガシラを釣ってました。

今日は昨日ほどは釣れませんでしたが、昨日より大きいのが釣れました。ほとんどリリースでしたので、お持ち帰りはこの4匹とアナゴ1匹。
ちょっとさびしいですが、捌くのはラクでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿