ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

今日も釣りだー!昨日のリベンジ!

2019-05-02 22:48:52 | 釣り
今日も釣りに行ってきました!昨日のリベンジ!
昨日はエイばっかりでしたが、今日は一味違いました!

まず、ガツーンと一匹!マダカ上がりましたー!

大きさは60.5cm!
いいサイズです。えさ釣りではなかなか釣れないサイズです。多分最高記録かなぁ…。
まぁ、ルアー釣りの人に言わせてみれば、まだまだなんでしょうが、それでも令和元年、初っ端の記念にはいい魚です。

で、その後、いつものエイ。これはまだ小さめ。


その後、うなぎもおっきいの釣れました!600gオーバーと思いましたが、計ってみると、思ったより軽い。
それでも504gでしたので、超特大サイズではありますねぇ。

今日の釣果はこの2匹。クーラーボックスには丸めないと入らない。


うなぎ結構大きいんですけど、それと比べてマダカがまたでかい!


うなぎは今年4匹目ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿