ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

エイ、エイ、エイ、エイ、エイ!新しい元号は?

2019-05-01 21:00:15 | 釣り
今日は令和初日。
早速初釣りにいってきました。

実は先日、連休に入ってから船で10分程の離島に釣りに行ってきたのですが、チビガシラしか釣れませんでした。まぁ、船で10分といっても、船着場までは1時間ちょっとかかる場所ではあるのですが...。やっぱり今の時期、大物狙うには、船か夜釣りじゃないときついですねぇ。
平成最後は散々でしたので、令和初日に、リベンジを誓って、早速近所のエイポイントに行ってきました。

釣り始めて早々に、こんな感じのエイが2匹、立て続けに釣れて、今日はいい感じかもって思いましたが...。


その後、ピタッとアタリが止まっちゃいました。
その後、1時間以上の沈黙が続きましたが、粘りに粘って、ポツリ、ポツリとエイがかかって、結局今日の釣果はエイ、エイ、エイ、エイ、エイのエイが5匹。(写真は省略です。)
うなぎは釣れず。

新しい元号はエイワだっけ??って思ってしまう様な釣果でしたが、レイワですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿