ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

那珂川町からカレーいっぱい届きました。なんと50袋!

2015-05-21 21:44:19 | ふるさと納税

那珂川町への1万円の寄付で、なんとなんと、カレーが50袋ももらえちゃいました!
カワツラカレーが1番お得かと思ってましたが、“さとふる”にこんなのが出現してしまいました!

これ全部です。
でも、このカレーお肉入ってないかも…。名前も野菜カレー。

まぁ、しばらく朝カレー生活でもしてみます。

さて、那珂川町ですが、ここもちょっと変わった特産品があるようですねぇ。
海のない町なのに、なんと、トラフグの養殖をしてるみたいです。
その名も温泉トラフグ。塩化ナトリウムを含有する温泉の水を利用したフグの養殖のようです。色々できるものですねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿