ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

昨日の釣果は…ダメですね。

2016-09-12 21:56:18 | 釣り
昨日も釣りに行きましたが、そのまま寝てしまいました。
つれたのはこれだけ。

小さなサンバソウとタケノコメバル。
サンバソウは、ずーっと餌をつつかれ続けてやっとこさ釣った魚なので、お持ち帰りしました。小さすぎですけどね。でも、まぁ、辛うじてボウズ回避。
タケノコメバルは嫁が釣りました。

昨日は海で夕方少し釣った後に川へ移ってうなぎを狙いましたが、ブルーギルとブラックバスが釣れただけでした。
外来種駆除をしただけでした。

うなぎは最近絶不調です。鯰すら釣れず…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿