ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

大多喜町からアイスクリームいっぱい届きました。

2015-02-04 22:01:39 | ふるさと納税
今日はアイスクリームがいっぱい届いております。

9×2ですね。
積み上げるとこんな感じ。

れんげの里のアイスクリーム(バニラ)と書いてあります。
水を一滴も使わずに作り上げたこだわりのアイスらしいです。お味の方は、クリームたっぷりというより、ミルクと卵で作り上げたという感じ。脂っこい感じはそれほど強くないけど、味は濃厚ですが、甘さもやや控えめかな。昔ながらのバニラアイスという感じで美味しいです。(というのは味音痴の勝手な感想ですので、あくまでも参考程度に。)

さて、大多喜町ですが、千葉県にあって、海には面していない町ですね。養老渓谷という渓谷があるようですね。
また、いすみ鉄道という第三セクターの鉄道会社があるようですが、気合入ってますねぇ。うちの近所の鉄道会社にも見習ってほしいです。なんかよくわからないですけど、乗ってみたくなりますねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿