ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

今日も釣りだ!エイ!エイ!オー!エイ太郎君釣れてます!

2017-05-18 21:05:30 | 釣り
今日は仕事帰りにちょこっと釣りに。
カメジャコを5匹買って、河口のウナギ釣り。
と言いながらも、例のエイポイントへ。

うなぎ釣れないかなー?チヌかセイゴでもいいんだけどなー。でも、またエイが釣れるんだろうなー。
と思いながら釣っていると、やはりエイが!





今日は結局4匹ヒットして、3匹上げました!
1匹逃がしたのは、同時ヒットでどうしようもなくなってしまって…。

まぁ、エイ釣りだけは順調です。今年9匹目ですね。
うなぎとチヌとセイゴは一体どうなっているんでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿