ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

久々にウナギ釣れましたー!

2020-09-16 23:24:51 | 釣り
最近釣りに行ってないわけではないのですが、鯉やらナマズは釣れるものの、あまりいい釣果は得られていませんでした。

今日は久しぶりにウナギ釣れてます。最近日照りでミミズが減っているため、今日はカメジャコで釣りました。

126gの小物ですが、久しぶりなので、まぁ、いいでしょう。
今日は川ではなく、河口のエイポイントで釣れました。
他にエイも乗ったんですが、一瞬でプチっと切れておしまい。

ウナギは24匹目です。
ちょっと涼しくなってきたので、また釣りやすくなりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿