ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

下妻市からアールスメロン8キロ5玉届いてます。

2020-09-13 22:52:54 | ふるさと納税
/9/15/茨城県の下妻市から、アールスメロン8キロ届いています。

アールスメロンはいわゆる高級メロン。
いつも食べている大衆メロンと比べるとちょっと高級品。と言っても、最近スーパーではあまり値段も変わらなくなってきているようですが…。

食べごろは9/15頃と書いてありましたが、試しに1個試食。
やっぱりまだちょっと早かったかも…。
残りは9月15日まで待って食べます!

さて、下妻市ですが…。行ったことはないのですが、農業とヤンキーというイメージがあります。漠然とですが…。
深田恭子さんの下妻物語の影響でしょうか…?
美味しい農産物に期待です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿