ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

ポポーの引っ越し

2016-05-05 22:00:40 | ポポー
今日はポポーの引っ越しでした。ウェールズ、ミッシェル、サンフラワー、テイトゥを嫁の実家に持って行きました。空いてる土地があるということで、地植えさせていただくことになっております。他にも何本か持っていく予定です。車にあまり乗らなかったので、とりあえず今日はその4本。
本当は冬の間にやっておくべきだったんでしょうけど、釣りで忙しくてなかなか作業する暇がなく、こんな時期になってしまいました。梅雨の時期に合わせて植えようかなと思っています。
庭で収穫するのも楽しいですが、地植えにして木を育てるのもいいかなぁ。あとはどの品種を地植え用に選抜するか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿