ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

梅雨が来た!梅雨入り前のウナギはこれ。

2020-06-10 21:31:22 | 釣り
今日からとうとう雨。梅雨入りですね。

梅雨が来る前に!と頑張っておりましたが、結局昨日、この子がラストの一匹。

暗いところで撮ったのでピンボケです。
推定体重180-230ぐらい。45-50cmぐらいかな。17匹目。
まぁ、今はこのサイズはお呼びでないため、リリースしてあげました。かば焼きにできないこともないですけどね。
他に50cmオーバーのナマズと30cmぐらいのナマズが一匹釣れただけ。

梅雨の合間にも、隙あらば釣っちゃいますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿