ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

今日はエイポイントで、エイ40号!&…

2017-08-31 22:00:43 | 釣り
今日も仕事帰りにちょこっと釣り。
今日はエイポイントを攻めることにしました。

釣り始めて早々に、フッコクラスのセイゴが1匹。
続いてマダカクラスのセイゴが1匹。

45cmでしたが、今年一番です。

マダカクラスはお刺身にいいサイズです。

で、今日はエイ40匹目!

うなぎに負けてはいられません…。でも当然うなぎの方がいいですが…。
今日のエイはちょっと大きめ。辛うじてタモに入りましたがあげるのに苦労しました。
竿ももうちょっとで川に引きずり込まれるところでした…。

今日の釣果はこれだけ。うなぎは釣れず。

サッカーの試合があったので、早々に引き上げました。

とりあえず、祝!ワールドカップ出場決定!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿