ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

猫カフェ

2017-03-30 20:41:58 | 日記
最近猫カフェの通いをしています。
うちの近くの猫カフェは、里親募集の店ではなく、血統書付きのエリートさんぞろいの、キャバクラのような店です。美人さんばかりなんですけど、全員オスです。
そんなエリート集団の中で、1番のお気に入りは、エキゾチックショートヘアのPちゃん(名前は内緒です。写真も残念ながら出せません。)エキゾチックショートヘアという猫はおっとりしていて可愛いですねぇ。SoftBankのワイモバイルのCMでもでている顔がぺっちゃんこの猫です。
そういえば、YouTubeでもエキゾチックショートヘアのどらみちゃんという超天才猫がいますねぇ。アイアイとか笑点のうたを歌ってます。歌えてますね。一見の価値ありです。すごく可愛いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿