ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

牛久市からマリアージュメロン、5個届きました!

2015-06-29 20:16:50 | ふるさと納税
牛久市から、マリアージュメロン届きました。
立派なサイズです。うちのころたんもこれぐらい大きくなればいいんですが…。品種的に無理ですが…。


ちょっとまだ早いかもしれないと思いつつも、早速食べてみました。

こんな感じの赤肉のメロン。
2,3日おいたほうが良かったかもしれませんが、それでもこのメロン、凄く甘いです。美味しいですよ。

さて、牛久市といえば、大きな牛久大仏があるのぐらいは知っていますが、どうもここの牛久市、うな丼の発祥の地でもあるらしいですね。うなぎ食べたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿