ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

江津市からまる姫ポークソーセージセット届きました。

2015-02-21 19:00:35 | ふるさと納税
ソーセージ、結構いっぱい。


届きました。
美味しそうです。
江津市からは、石州鯖寿司に続いて2つ目です。毎度ありがとうございます。
今夜早速食べてみます。

追記:
食べてみました。
うーーーん…。
生ウインナー?っぽい味ですねぇ。
煙で燻してないんでしょうか?そんな感じで、ソーセージというよりは、豚肉を食べているような感じですねぇ。

“わしゃ、あのスモーキーフレーバーが大事だと思うけん…。”みたいな感じで、あっさりしたのが好きな人にはいいかもしれませんが、ちょっと物足りなさを感じなくもない…。
まぁ、あくまでも個人的な意見です。
一生懸命作っている人と、その味を支持している方々は沢山おられますので、一体どんな味なんだ?と気になる方は、まず一度自分で試してみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿