ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

福智町からお米20キロ届きました。

2018-07-19 22:24:35 | ふるさと納税
福智町からひのひかり20キロ届きました。

福智町で1万円で米20キロもらえたっけ??と思う人もいるかもしれませんが、残念ながらもらえません。
今回は9200円で10キロいただけるお米を2セット頼んだようです。
まぁ、今の時期あまり20キロもらえるところがなかったようです。これも何かの縁でしょう。
ちなみに福智町は福岡県の町ですが、以前にも梨とか頂いたことがありますねぇ。
あと、ラーメンなんかもいいのがあって、何度も頼もうかどうか迷ったことがあります…。

まぁ、今度はラーメンも頼んでみましょうかねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿