ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

だけどちっちゃいから…

2014-12-21 22:19:39 | 釣り
今週末も釣りに行ってきました。
まず、土曜日。夕方過ぎまで雨でした。
雨上がりと同時に釣りを開始でした。
雨が上がって、気持ちよくつれるかと思いきや、ものすごい風でした。あまりにも風が強くて、竿も振れないぐらい…。そんなに気温は低くないはずなのに、体感気温は氷点下。
そのような過酷な環境の中、釣ってましたが、全く当たりなし。

土曜の夜なので、他にもいっぱい来てるかなぁと思ってましたが他には誰も来てませんでした。それが正解だったのでしょう。

辛うじて、一匹釣れたのがこの子。

風がきつ過ぎて全く当たりもわからないまま、あげたらたまたまついていたような感じでした。
だけど、ちっちゃいから…と歌いたくなるようなガシラ君でした。
その後、数時間粘りましたが、全く当たりなし。餌もまったく減らず…。でした。


そして、今日、日曜日。昨日の餌の残りがあったので、とりあえず、リベンジへ…。
今日は大潮で、17時頃満潮ということで、15時頃から釣りを開始しました。とりあえず、日中にグレの一匹でも釣っておくかーと思ってましたが、あれれれれ…?全く当たりがありませんでした。
日が沈んで、いよいよセイゴの時間が来て、さすがにセイゴは釣れるだろうと思ってましたが、やはり、あれれれれれー?ノーヒットでした。
明日仕事があるので、18時過ぎに切り上げましたが、今日は完全坊主でした。
リベンジどころか、返り討ちにあってしまって終了でした。

こんな日もありますよねぇ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿