ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

今日は大荒れ。

2016-05-03 22:10:32 | 釣り
今日はゴールデンウィークという事で、また釣りに行ってきました。昨日までの天気が一変して、今日は前線の影響で大荒れで、夕方からも雨の予報でしたが、そんな訳ないやろうと思いつつ、出かけてきました。で、現地についてみると、予想に反して海は大荒れ。沖にはウサギがぴょんぴょん跳ねまくっている状態で、波も高い中、頑張って竿を出しました。ついでに風もきつくて吹っ飛ばされそうでした。で、結局アタリなし。がっかりでした。日が暮れる前に河口に移り、今度はうなぎ釣り。6時近くになって、少し曇ってはいましたが、天気は全然持ちそうな感じだと思っていたら、6時過ぎから天気雨の様な雨がポツポツ降り出し、止むかなぁと思って見てましたが一向に止む気配なし。やはり予想に反して天気予報は正しかったです。結局そこで終了し、今日は完全ボウズでした。残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿