ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

五泉市からアイスクリームいっぱい届きました。

2016-06-26 17:39:58 | ふるさと納税
今日は色々届いてます。
五泉市からアイスクリーム15個届きました。

五泉市のアラモードきむらさんのアイスクリームで、味も全部違います。
とりあえず、クリームチーズ味を食べてみましたが、美味しいです。
色々楽しんでみたいと思います。

五泉市は新潟県にあります。
新潟市より阿賀野川を遡った所にある町のようです。
行ったことないです。なかなか行く機会もないかもしれませんが、アイスクリームの味を頼りに覚えておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿