ましログ

あるがままの自由なページ。栃木SC、マラソン、食べ歩き… 

イタリアみやげ

2009年05月31日 19時20分43秒 | ふつログ(普通のブログ)

イタリアに行った友人からのおみやげ。



私の周りにはイタリア好きが多い。

ボク自身もイタリア好きだが、
飛行機が苦手では…。
 

福島から千歳に行くのが精いっぱい。
 
千歳に着いた時には、汗びっしょりだから。

一度は行ってみたいけどね。
 

水分補給10リッター必要かな(笑)

さて、このTシャツ。
イタリアサッカー協会(イタリア風だとカルチョ協会が正しいかな…)の歴代エンブレムが胸に。


カッコイイ


背中にはワールドカップ4回優勝の4つ星。




来年のW杯はこれを着てイタリアを応援するか!


おっと、いけない。


ボクは日独伊三国同盟(って、特別な思想はありません)の独ファン。


最後まで試合をあきらめないゲルマン魂。


誰かドイツに行って、ドイツ代表グッズとか、
ヴォルフスブルク長谷部のユニフォームとか買ってきてくれないかな…。


何はともあれW杯が待ち遠しいですね。



貴重なTシャツありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿