ましログ

あるがままの自由なページ。栃木SC、マラソン、食べ歩き… 

ソコトコステッカー還暦バージョンをゲット!

2011年03月04日 21時49分57秒 | ふつログ(普通のブログ)

月~金曜日のAM6:00~8:30まで文化放送でオンエアされている
「吉田照美 ソコトダイジナトコ」(略してソコトコ)の番組ステッカーをゲットしました。


 


昨年、番組内のコーナー通勤NOWに出演(コチラを参照)して、ゲットしたステッカーは白でしたが、
今年めでたく還暦を迎えた吉田照美氏を祝して、ステッカーの色が赤になったのです。
 
 
今回は番組のビー・スマイルというコーナーでメールを読まれたので、
ステッカーを貰えました。

「ふかやハーフシティマラソン」に出場した翌日2月28日の番組で、
メールを読まれた時の様子を再現すると…。

続いてのメールは、
栃木県のチームソコトコ№2さんから、

昨日の東京マラソンは外れてしまったため、
深谷市で開催された「ふかやハーフシティマラソン」に出場してきました。
可哀想な人だね…。深谷でもマラソンやってるんだー。

タイムは1時間33分台と満足のいく走りができました。

それは良かった。記録証も送ってくれたんだね。
本名は言っちゃマズイんだよな…。
記録1時間33分47秒、天候晴れ、気温9度なんてキチンと掲載されるんだね。
いい記念になるね。


レース後は、深谷名物の深谷ネギたっぷりの煮ぼうとうがふるまわれレースの疲れも吹き飛びました!

深谷の煮ぼうとうは番組でもこの前紹介したね。おいしいんだよコレは。

次は3月20日に荒川の河川敷を走るフルマラソン「板橋cityマラソン」のチャレンジします。

昨日ハーフを走ってすぐにフルマラソンに出るの、スゴイねー。
この人さー、チームソコトコって名乗るんだったら、ステッカーとかシャツに貼って走ったのかな?
その写真はないの?
今度はその写真も送って欲しいね


だいたいこんな感じでした。

ということで、今度はソコトコスッテカーをTシャツに貼って走りたいと思います。

ソコトコステッカーを貼っているランナーを見かけたら、
ソコトコポーズで応援してください!

でも、このステッカーは車に貼るので、
マラソン用ステッカーをゲットしなくては…。




「ふかやハーフシティマラソン」はチームソコトコでエントリーしました!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿