典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

ひ・と・ご・と

2014年02月28日 06時31分44秒 | 仕事
怪文書とまではいきませんが

いろいろな話が飛び交っているようで

「え~却下、却下、何言ってんの。」といってくれる人や

「移動願いを出してたの?」と聞いてくる人

「移動願いを出してたらしい。」と水面下で話しをしている人や

「みずくさいな~」といってくれる人

「うらぎりもん」といってた人

いや~いろいろです

ただ、意外と面白い

ま~それだけ注目浴びてるってことで

前回の移動とはまた状況が違うもので

人の反応を楽しめる余裕も出て

ひとごとって感じです

ま~そもそも

本当に移動できるのかよくわからない

いまだ半信半疑の自分が

ここにいるので

たぶん

他人事で聞いていられるのでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿