典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

ファミリープール

2012年09月02日 23時51分27秒 | 日記
今年は最後と言うことで

タヨちゃんは7月から

ずっとお願いされていたので

夜勤明けでしたが

行ってきました

と言うとおおごとのように思われますが

車で10分もかからないので・・・

お昼寝させて3時半ごろ到着

流れるプールやら

水の滑り台やら・・・

水着の姉ちゃんやら・・・

水をかけてくる子供やら・・・

ま~いろいろ楽しめましたよ


昔は汚いイメージがあって

○○年ぐらい行ってなかったですが

今回行ってちょっとキレイだったことに

びっくり

ただ塩素の臭いがきつかった・・・

タヨちゃんとROROちゃんは大変満喫しているようでした

いや~約束が守れてよかったよかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿