典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

ピッキング

2005年08月17日 19時49分34秒 | 日記
昨日、おいらの身内のところに泥棒が入ったらしい。


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


なんていってる場合ではなく


\(゜o゜;)/ウヒャー


って驚いてる場合でもない。



なぜなら本当に荒らされていた。


家具もジュエリーボックスも



何もかも。



大阪って・・・・・


へ(><#)ノ



大阪って・・・・・・



怖いところだ~



車上あらしも多ければ、マナーも悪いときたもんで、



怖い  怖い   怖い



一人暮らしのかた・・・



くれぐれも  お気をつけて!!


これから一人暮らし考えてる人へ



  高価なものはおかない

鍵は2重3重にしとく

大きい道があるからと過信しない

保険にははいっとく

オートロックがあるのを選ぶ

やられたらショックだよ。
家族も 本人も

ま~命があっただけよしとせねばね。

ちなみに隣近所もやられていたらしい。

ふざけるな~って感じだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿