典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

つかの間の休日

2005年10月17日 23時49分32秒 | 仕事
本日はつかの間の休日~ということもあって

遅くまでねれるぞ~

と思っていたら・・・・


健康診断って言うのがあるらしい


って事に気づいた。


結局いつもと変わらない時間に

いつもと変わらないように行った。


うちの健康診断は・・・・変である


何が?

なにが?



って、何で



立位体前屈があるの~?
朝っぱらからするほうのみになれってんだ~


体は柔らかかったほうだが・・・

朝、準備運動もなしに


できるか~ヽ(`□´)ノ

尿検査に始まって

聴力検査←実は嫌い。(最近遠い気がするから)

で、立位体前屈(+17・・・まあまあかな。)やらされて~

体重。(前回+6 (・・、)  )

身長。(前回±0 (`⌒´メ) 伸びとけや~ )

視力。(コンタクトじゃね~ 裸眼で・・・って言ったら駄目かな~)

血圧。(127・・・・高くね~?ま~セーフって言われた。)

そして

これまたよくわからん、腰痛検査

何がわからんかって・・・・
痛かったらやめていいですよ・・・・
(意味ないじゃん、
って言うか
おいらは関係ないじゃんか~ (`ε´) )

そして・・・問診(痛いところはありませんか?ありません。)
で終了。


って血液検査ぐらいしろ~


これで何がわかるんじゃ~(`⌒´メ)




おいらは元気だよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿