典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

つかれるな~

2005年10月28日 23時58分33秒 | 仕事
本日も残務処理的に仕事をしている龍です


なんだかむなしささえ覚えてくる今日このごろ

仕方ないといえば、仕方ないんだけど

なんだかね~

でもま~

気分転換にバレーをしにいって

いろんな人と話が出来て

よかったな~

やっぱり持つべきものは

友達か~いろいろ助けてもくれるし

家族や恋人はもちろん大切だし、
勇気付けてくれるけど

友達の存在も
忘れたらいけないって
感じたよ


本日は、次に行く部署の室長
に挨拶した

って言ってもすぐ隣のデスクなんだけど・・・

そこでは・・・
お年寄りのことは
もう知っているんだから
あとはオペレーションだねって

夜勤要因にほしいって
本音も言ってくれた
本音を言ってくれたことに感謝。

で、夜勤したり、早出したり
大丈夫?って

やさしい・・・・

なんか移動してよかったな~
いつもだとね~
って感じだけど
そこは大所帯のトップだけあって
やさしかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿