典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

明日は、どうなる?

2014年02月21日 23時24分40秒 | 仕事
本日は2名お休み

と言うことで

急遽、上司が召集かかっておりました

これがあるから

上に立つのはしんどい

休みでも招集がかかってしまう

休日なんてあってないようなもの

とはいえ、それは前の仕事の話。

なんて思ってると

明日の夜勤は、室長・副室長が夜勤です

やきんですよ~

や・き・ん

と言うことは

NO.1 NO.2と夜勤

気を使うなって方が無理なもんで

しんどいこと間違いなし

しかしおいらは関係ないかな~って思ってたら

「あとで、勤務についてお話が・・・」という

室長からの恐怖のようなお話し。

何かと恐る恐る聞くと

明日は1人いない状態で勤務してほしいとのこと

室長・副室長が夜勤だから

指示だしよろしくとのこと

あらら・・・・

がんばらなければ・・・

明日は、どないしよっかな~ぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿