典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

これは出世? それとも左遷?

2014年02月26日 10時58分40秒 | 仕事
twitterでつぶやいたように


異動の発表があった

たぶんいろいろな言葉が

飛び交うのだろう

副部長ともめていたことがあるおいら

出世と言うわけじゃない

しかし

今の室長が

一緒に風呂介助をした時に話をした

一言、それもそこまで重要な話し方ではなく

なんとなく話した一言を

覚えておいてくれて

話を持ってきてくれた

どうでもいい一言が・・・

で、おいらは決めた

が・・・・・

その次の日、施設長から

「ケアマネになりたいって言ってたか?」

だって~

で、思わず

「言っても絶対無理でしょう。それがわかってるから言いませんよ。

なんとなく会話の中で室長や元ケアマネには将来なりたいっては言ったかもしれませんが」

と言うと笑っていたけどね

しかし、特養で話しはあったが

全体ではまだで、まだまだ移動は先のようです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿