典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

ここは・・・なんなんだ?

2005年10月31日 21時04分25秒 | 仕事
本日は気分すっきりと言いたいところではありますが

朝からお年寄りの他界の話が来てね~

ま~でも
苦しまずにす~という感じで

30分前に夜勤者に会って

そのあと30分後には息がなかった
ということでした

本人さんは人嫌い(昔から?)
ということもあって
まあ、その人らしいといえば
その人らしい死にかた
だったのかもしれません。

この場にて

ご冥福をお祈りします


そんな気分で
本日からまたスタ~ト

ということで
午後から
後任の人に会いました

すると

後任者は引き継ぐことは出来ない
とりあえず今後は未定

というじゃありませんか??


はぁ?
って感じです。

いまさらおいらは戻れることもないのに
なぜ簡単に引き継がせない

というか

やる気のないやつを
なぜに後任者にする?

というか
後任者が引き受けるかどうか
わからない段階でなぜそれを
皆に言う!!


ここの施設長は
馬鹿か?

施設運営に関しては
アホとしか言いようがない

という感じで
明日から誰に引き継ぐのか?
さっぱりわからないまま
今週も始まりました

しかし
そんなことはほっといて

今から
勉強!!勉強!!

(最近やってないからな~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿