典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

最近のおいら

2005年11月18日 23時45分09秒 | 仕事
ここんとこご無沙汰で・・・m(_ _)m.zZ -・・・(__).。oO(寝るんかい!!)

最近のおいらのことを少々(仕事をおりまぜて・・・ね)( ´ー`)フゥー..

①今週はじめ、少し熱があったけど(37.0℃)強行してインフルエンザの予防接種
 をしにいった。その後2日ぐらい頭が…ボーってなってた。(;´д`)トホホ

②お年寄りの文化祭で走り回って・・・帰ったら頭がバーンってなってって即就  寝。(-.-)Zzz

③親戚のお兄ちゃんがなくなって(自殺だった)かなりブルー(;´д`)ノ
 何で?死を選んだの?
 
④そのお兄ちゃんのお兄ちゃんの嫁さんが変わってた(゜゜;)\(--;)オイオイ

⑤仕事の引継ぎもなくただただ目の前の仕事をこなして・・・・

⑥もう月半ばというのに・・・なぜ後任も対策も立てないで変更だけ伝え
 現場を乱して・・・・
ということで少々おいらのプライドもずたずた・・・。

やめたいとも考えた1週間だったよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿