典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

さ~て準備は・・・

2006年08月22日 00時19分20秒 | 雑記
え~本日は、おやすみ・・・・

ということで、遅まきながら招待状の準備を・・・(といってもほとんど彼女任せ)

文章をおいらが考えるということで、ネットからパクリ作りました。


だって~文章力ないもん


最近のインターネットは楽ちん楽ちん

わかんないことはすぐにわかってしまう、この便利さ。

手抜き大好きなおいらとしては、これ見よがしに使いまくりで

あっという間の作業。
でもって、確認してもらうために彼女にメール


一応私 長女なんですけど・・・

と申し訳ないケアレスミス。(例題が次女だったんもんでついかえるの忘れてた)

その後いろいろ指摘が・・・


でもって言い合いになりそうになって・・・


でもま~何とか完成するでしょう。(すごい人事、でも自分事)

ともあれ何とかできて行くでしょう。

こんな二人ではありますがなにとぞよき祝福を・・・

あ~あと音楽とかも決めなきゃね~
座席表とか

名札とか

いろいろ作んなきゃ・・・あ~誰か手伝って~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿