典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

というわけで大失態

2005年11月07日 18時13分53秒 | 仕事
昨日、このおっちゃんに復活させてもらったこのパソコン

しかしなにやら

どうして


てこ入れが必要かな~


何でかというと


後付のHDDが認識されていません~
どうするべ

追加のメモリーもちょっと変です

ということで手直しを何とかできたらいいな~

ところで、今回の原因はというと


マザーボードだったわけですが、

要因は跡付けのHDDの問題
だったみたい

ということで


やっぱりド素人が適当に買ったらいけんね~

ということで、しかも
素人が思いつきでやったことがもんだいだったかな~

やっぱりちゃんとした知識のある人に聞いてからやろう!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねえ (ふんのすけ)
2005-11-07 21:54:37
パソコン復帰、おめでとさんです。

結構、大変だったんですなあ。

これからも無事に使えるよう祈っております。
返信する
復活です ()
2005-11-08 22:45:38
やっと復活です。

一時はどうなることかと思いましたが



こんな感じでおいらも復活したい・・・です
返信する
がんばれ!! (ふんのすけ)
2005-11-08 23:29:34
こうなりたいという気持ちがあれば絶対に復活できます。



だれでも失敗や挫折はありますがそこでとどまって何もしない人と少しずつでも行動に移す人ではその後に雲泥の差が出来ます。



パソコンも復活したので龍さんも復活して下さいな。



返信する

コメントを投稿