典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

明日から

2005年11月11日 22時24分02秒 | 仕事
昨日はすっかり更新し忘れちゃった龍です(;´д`)トホホ

ブログって更新しないと~って思ってしまうようになり
いい感じになってきたのに~

パソコンの故障などで
更新する癖がね~

といきなり言い訳から入ってしまう龍ですが


明日からきちんと更新しましょ~
本当は今日からね。


で、今日は一日立ち仕事~って感じになってた
何でかというと

明日から文化祭
お年寄りのね~

いろんな作品飾って
みんなに見てもらうんだけど・・・

お年寄りって・・・
すごいよね~

絵を書いたら
玄人か~って作品もあるし(;´・`)> ふぅ..


習字書かせたら
読めん?!!て

感じのすごい達筆のじをかくし~(;´・`)> ふぅ..


おいらも年取ったらできるようになるのかな~

てことで文化祭です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ^^ (ハヤト)
2005-11-12 22:02:19
僕の職場のデイサービスには、細~~く四角にちぎって 綺麗に貼り絵を貼る利用者さんがいます^^

すごい!!というより 怖いですw(失礼)
返信する
ほんと・・・ ()
2005-11-13 11:18:57
お年寄りって本当に手先が器用ですよね。



こっちが追いつかないもん。





なんで~こんなことが、ってことよくありますし。





こっちもがんばらなくっちゃ。って感じです

返信する

コメントを投稿