スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

1年の差は大きい

2017-08-08 21:47:10 | スポーツ
FALCONSの夜練習は高浜町役場中央体育館でガチ紅白戦を2年生vs1年生で今日も実施



本当にキレイでまだ檜の香りがするぐらい気持ちの良い体育館で直ぐ横にはこれまたキレイな野球場



午前中の3メンのランメニューと同様に2年生の心が身体がタフだった













ベンチも的確なアドバイスがあり、練習でやっていることをきっちりやってる感じだった



ディフェンスで足を動かして仕掛けて1年生はやる気をなくすほど圧倒







当然、オフェンスは練習でやっていることを色色と試しながら冷静に攻めてた







2Pが終了して50点差の大差



たった1年の差だけれども上手いとか能力が高いとかではなく、練習での積み重ねが”強さ”になっているの感じられ本当に嬉しかった(^o^)



この2年生が3年生になって1年後にどうなっているか楽しいが増えたな(^_^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。