スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

良い環境での夏合宿をさせてもらってます

2017-07-25 18:47:07 | スポーツ
HOOPFIGHTERSの夏合宿4日目、自分の部屋では無いことで疲労が貯まってきているだろうが、個々もチームもレベルアップするためにはやらなくてはならい事をきっちりやるのは本当にしんどい



しかしきちっとやればやるほど良いタイミングになってスムーズにボールが動くようになる



公式戦が出来るキレイなフルコートで練習させてもらえる有り難さと、練習で熱が入っているのを見ている方も楽しくなってくる

しかし出来ていないときは学生コーチのカナデも怒る



練習の最後に体幹を中心としたトレーニング







午後からもレクチャーを交えながら新しいことにチャレンジしていく



最後はパートナーマッサージ





宿泊先の小坂屋の4代目大将の人柄と美味しい料理で疲れが吹っ飛ぶ




こんなに美味しい魚を連続で食べたことが無いのでいつもよりもヘルシー



生徒らがどう思うかも知れないけど、来年も来たいな(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。