スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

夏合宿で得られたものは

2017-07-26 21:35:14 | スポーツ
HOOPFIGHTERSの初夏合宿@那智勝浦の4泊5日は無事終了しました



39名で綺麗な体育館を2面使い



海の幸の食事は美味しくてボリューム満点



民宿で大部屋で気を使ったり、遠慮しながら少しずつコミュニケーションを深めていった



バスケットだけじゃなく海水浴や夜の花火で楽しさも有ったり



アップやダウンでも新しい知識を得たり



当然バスケットでも新しいフォーメーションや知識を得られた







今までの習慣を変えるのは難しいことかもしれないけれど、新しい事に真摯に取り組んで欲しい



恵まれた環境で隔離されバスケの事、チームの事、自分の事と見つめ合う時間費やしたことが次のステップアップに必ずなるぞ



今回お世話になった民宿の小坂屋の大将には「今まで一番ええんちゃう」と誉め言葉を頂いた。それに恥じない様にもっと成長しようぜ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。